スタッフブログSTAFF BLOG

散歩中のいろんな発見!

2023.01.24

みなさん、こんにちは。
2023年がスタートしもう1月も下旬に。早いですね。
大寒も過ぎ春に向かって、と言いたいところですが、今シーズン一番の寒波が…。
今週後半は雪かきでヘトヘトかもしれないです…。

先日は雪のない休日だったので、妻と高山村の日帰り温泉へ行ってきました。
事件はそこで。

2週間ぶりに体重計に乗ったら、お正月より食事も減らし、夜中のアイス・デザートもなくしているのに、

増えた!!

約20年前には73㎝のパンツも普通に履けましたが、今では85㎝もキツいです。
やはり運動しかないですね…。

コロナ禍で2~3年マラソンの大会もなく、さぼりにさぼっていたので散歩からスタートです。
休日には距離を伸ばし、善光寺近辺まで。
人間ウォッチングや新しいお店の看板に目を奪われつつ散策しながら歩いていると、いろんな発見ができ楽しいです。

春には散歩からジョギングへ、健康診断前にはベストコンディションにするのが目標です!

製造部スタッフ T.K.