お知らせNEWS

フィルム印刷!

2022.03.02

シールではないけれど…

話題が多かったオリンピックも終わり、コロナウイルスのまん延防止措置はまだ続いていますが、徐々に春に近づいているような気がします。

お酒を楽しく飲みに行ける世の中が待ち遠しいです。

そしてありがたいことに年末も忙しく、試作にまで手をつけられずにいたのですが、夏頃からある営業さんより少しずつ試作を頼まれていたものがついに正式に仕事になりました!!

何かと言いますと、

フィルム印刷です!

大福を包んでいるフィルムや野菜が入った袋など目にすることは多くありますが、実際に作ると大ロットの注文で費用も大きくなってしまうとのこと…。

色味を見てみたい、実際に印刷したもので透け具合が見たい、プレゼン用・企画用に用意したいなどなど…1枚から作れます!

カラー印刷に白を引くこともできるので、実際の印刷の雰囲気がわかりやすい!
透明フィルムに印刷するので、気になるところも修正できます。
また数パターン比べてみたい!というご要望にも対応できます。
ただ、本機校正ではないので色や質感などは異なる場合があります!

あくまで参考程度でお願いします。

ちょっと気になるからやってみようかなーくらいに思っていただけたら幸いです。

なので気になる方はぜひお問い合わせください!

また「こんなのもできる??」というご質問もお待ちしております。

製造部スタッフ S.O.