スタッフブログSTAFF BLOG

困った時はカナエに相談!

2023.05.16

皆さんこんにちは。
ゴールデンウィークも終わり1週間が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか。

少し前の話ですが、子どもの車のバッテリーが上がってしまいました。
私はブースターを車に積んでいるのですが、自分でつないだことが無く順番が分かりませんでした。
今はネットで何でも調べられますが、家庭用卓上コンロの点火にもドキドキしてしまう私は怖くて……。
追い込まれた私は普段お世話になっている車屋さんに電話をして、何度も何度も確認しながらやっとの思いで無事にエンジンをかけることが出来ました。

慣れている方なら何でもないことですが、知識の無い怖がりの私には一大事でした。
車屋さんにはご迷惑をかけましたが、おかげで一つ出来ることが増えました!
面倒がらずに何度も丁寧に教えてくれた車屋さんには感謝感謝です。

皆さんもラベル・包装資材等のことで困ったこと、相談したいことがありましたら、まずカナエを思い出していただけたら嬉しいです。

総務部スタッフ J.T.