スタッフブログSTAFF BLOG

『試作』

2022.07.12

みなさんこんにちは。

今年は梅雨があっという間に終わって暑い日が続いてますね。
私の周りでも夏バテ気味で元気がない人が多いので、夏に負けないように元気に過ごしたいなと思ってます!

以前、収納をスッキリさせたくてスチールラックを購入しました。
が、天板などが付属しておらず、細かいものが置けなかったので…板作りました!!

思ったよりサイズが小さかったのは改善の余地がありますが、大理石風の印刷をして雰囲気よくしてみました。

カットして印刷するだけなので簡単にできました!

今回はスチールラックの天板用に作りましたが、ネイルの作業プレートやランチョンマットの代わりにもできそうです。
汚れても水拭きできるので、手入れも簡単です。

身の回りで何か困った時にこういった試作ができるんだなあと感じました。

今後も何か考えて作っていきたいと思います。

製造部スタッフ S.O.