スタッフブログSTAFF BLOG

リト@葉っぱ切り絵展

2023.10.31

皆様こんにちは。
今年も残り2ヵ月!!
一気に秋から冬へと思うような、10月22日(日)の戸隠の雪化粧。
もう少し秋を感じていたいですよネ。

先日妻に誘われ、飯綱町の私の実家の近くにあるいいづなアップルミュージアムへ『リト@葉っぱ切り絵展 葉っぱの小旅行in長野~いいづなアップルミュージアム~』へ行ってきました。

葉っぱが繊細に切られ、物語の世界に入り込んだような作品達にホッコリしてきました。

切り絵展、残り短いのですが11月5日(日)までやってますので、秋の飯綱町を散策してみてはいかがでしょうか?
りんご三兄弟も待ってます!!

リト@葉っぱ切り絵展 葉っぱの小旅行in長野~いいづなアップルミュージアム~のお知らせ
https://www.town.iizuna.nagano.jp/docs/9259.html

製造部スタッフ T.K.