スタッフブログSTAFF BLOG

新しくなりました

2024.02.06

年が明けてバタバタしていたら、あっという間に1月が終わってしまいました。
去年の年末も忙しく、大掃除する余裕もなく、年が明けたら大掃除する!なんて意気込んでいたのに未だ手付かず……。
大掃除して気分良く新しい年を迎えることはとてもいいことだったんだなと実感しました。

そんな中でも実は年末に棚を入れ替えまして、とてもきれいになりました!

今までは余っていた棚になんとなく物を置いていたところが、ちゃんとしたディスプレイスペースに変わりました。
ひな壇のようなものはモニター台として試作で作ったものです。
強度が弱くなってしまったので、軽いものを置くのにちょうどよくなりました。

置いてある内容は変わりがないので、今年はこのスペースを充実させていきたいと思っています。

製造部スタッフ S.O.