スタッフブログSTAFF BLOG

城山動物園へ行ってきました!

2024.04.23

皆さん、こんにちは。

先日まで満開だった桜がすっかり散って、早くも初夏のような日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

少し前に、お花見と称して城山動物園へ友人たちと出かけてきました。
お目当ての一つ目は桜の花。
二つ目はチンチラの赤ちゃんのお披露目です。

桜の花の方は残念ながらまだ開花しておらず、開きかけたつぼみがぽつぽつとある程度でした…。
ですが、それでも晴れてとても暖かな陽光の中、春の到来が感じられました。

そしてもう一つの目当てであるチンチラの赤ちゃんのお披露目は、しっかり見届けることが出来ました!

↑お母さんにぴったり寄り添う赤ちゃんチンチラ

久しく城山動物園には来ていなかったのですが、この日はお客さんも絶えず足を運んでいてとても活気に溢れていました。
こういった地元の施設が賑わいを見せていると嬉しくなります。
売店でもオリジナルのグッズなどが販売されていて、地元や組織の活性化について改めて考える良い機会になりました。

新しい年度を迎えて、身も心も心機一転張り切って頑張ろうと思います!

製造部スタッフ M.S.