スタッフブログSTAFF BLOG

クリスマス

2022.12.20

みなさんこんにちは。
年末に向けいかがお過ごしでしょうか。
私はほったらかしにしていたことを今年中に!と、毎年恒例のバタバタした日を送っております。

そうこうしているうちに、いつの間にかもうすぐクリスマスですね。
今年もケーキを注文しました。
物価の高騰で原材料も値上がりしたためか、昨年より値段が上がっていますが、これも仕方がないかなと納得しております。

いつもお世話になっているお得意様にも、心苦しいお願いをしておりますが、良い製品をお届けできるよう頑張っておりますので、これからも何かございましたらお声掛けいただけると幸いです。

総務部スタッフ J.T.